スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三年目ですよ、奥さん。

というわけで、何とか二年目も逃げ切りました。
昨シーズンは青春ラリアット!!のコミカライズなんかもあってね、なかなか充実の一年だったと思うんです。
ま、まあ、本が8月に1冊出したっきりとかそういう話は、なあ……この際、目を瞑ろうや……(※スケベしようやの態で
よっしゃ! 皆さんの大好物である下ネタも挟んだし、そろそろ本題に移るとしましょう。
本日、2月10日をもって蝉川タカマルの作家生活が三年目に入ったことをここに報告いたします。
さらに、同時に青春ラリアット!!の最新5巻が出たりして非常にめでたい感じです!

青春ラリアット!!(5) (電撃文庫)青春ラリアット!!(5) (電撃文庫)
(2013/02/09)
蝉川タカマル

商品詳細を見る


……ど、どういうことだ。怖いぐらい順調な出だしじゃないか。
こいつは、ドでかいアクシデントに巻き込まれて腕の1~6本持っていかれる覚悟はしておいた方がいいな……!


とまあ、おふざけは人生だけにしておきまして、謝辞的なものを最後に。
僕の書く作品を応援してくださっている皆様、前年度はお世話になりました。
あなた方の温かい声がなければ、根性なしの僕はとっくに逃げ出していたことでしょう。心から感謝いたします。
少しでも皆様の声援に応えられるよう、今年度も精進する所存でございます。

最後と言いながらもう一つだけ。
ファンレターをくださった皆様、無事返事(……と言っても簡単なもので心苦しいのですが)は届きましたでしょうか。
中には、送ってくださった時から間が空いていたため、僕の名前を見て「誰?」と眉をしかめた方もいたかもしれません。ごめんなさい。
もし懲りていなかったら、また素敵なお手紙をくださいませ。
そして、気の迷いでこれから送ろうとしている方、万が一いらっしゃいましたら、どうぞそのまま文庫奥付にある編集部まで。お待ちしております。


それでは滅多に書かないブログはこの辺で。
また新作ゲームが出た時にお会いしましょう(笑



スポンサーサイト
プロフィール

蝉川タカマル

Author:蝉川タカマル
東京都出身。『青春ラリアット!!』で電撃文庫よりデビュー。
大学中退→フリーター→ニート→ライトノベル作家というスーパーエリート。ロクなもんじゃねぇ。

twitterもやってます。
アカウントはsemitakamaruです。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。