スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず。

ゲームの話をしよう。

まず第二次スパロボZの再世編。
相変わらず紅蓮弐式をフル改造。カレンさんも可愛いし使いまくりんぐ。
途中でシオニーちゃんらしきお姉ちゃん先生を見つけてテンションはMAXに。生きてると信じたい。
そしていつか主人公として……。

グラビティデイズ。
和ヶ原さんから「ソニーちゃんの初期ロットとか正気なんです?」と言われた、僕のヴィータちゃんの初陣。
『空に落ちる』というどこか『テューニ的』な、ワクワクワードが出て来るゲーム。
ゲーム機を傾けると、飛んだり、滑ったり、落ちたりと、色んなアクションができるのが魅力。
タイムアタックで一秒遅れでジェムが取れないと、ゲーム機を投げたくなる悔しさ。でもやらない。お、大人だからね……っ!
キトゥンさんが学園コスを手に入れると超楽しくなる。

ペルソナ4ゴールデン。
まだ途中。クリアできるか未定。でも楽しい。
PS2時代の記憶を頼りにやっているので、一週目でもほどよくサクサク進む。
締め切りヤベーよ、とか言いながら直斗君を仲間にするぐらいまで来ているのは秘密だ。
現世の契りは当然マリーさん一択。
僕のスタンド『クレイジー・ライトゲーマー』が発動すると歯止めが利かないので、泣く泣く封印中。


お知らせとしては8月10日に青春ラリアット!!の④が出ます。海の話です。
さらに同時期にファミ通コミッククリア様で連載中のマンガ版・青春ラリアット!!のコミックスも発売します。
合わせてよろしくお願いしまーす。
スポンサーサイト
プロフィール

蝉川タカマル

Author:蝉川タカマル
東京都出身。『青春ラリアット!!』で電撃文庫よりデビュー。
大学中退→フリーター→ニート→ライトノベル作家というスーパーエリート。ロクなもんじゃねぇ。

twitterもやってます。
アカウントはsemitakamaruです。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。