スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青春×2

12月に突入して一気に寒さも加速して来ましたね。
着る毛布・グルーニーが手放せない!
むしろ、こいつになら抱かれてもいい……そう思い始めている蝉川です。

さあ、何度かお知らせしていたコミック版・青春ラリアット!!ですが、いよいよ今月9日からファミ通コミッククリア様で連載開始でございます。
原作の青春ラリアット!!が好きだというマニアの方も、そうでない方も。
菊野郎さんの魂の作画によって新たな可能性となった、コミック版・青春ラリアット!!を是非一読してみてくださいませ。
何しろ無料ですから。読まなきゃ損ってモンです。

さらに、翌日10日には電撃文庫より青春ラリアット!!③が発売となります。
今回の表紙は長瀬と黒木。
1巻の時の扱いから比べると、表紙を飾るまでに出世したか黒木!
原作者(パパ)も予想してなかったぜw

しかし、一ヶ月以内に二つもお知らせがあるなんて、木っ端ライトノベラーらしくない展開ですな。
ともあれ、どちらもよろしくお願いしまっす!

スポンサーサイト
プロフィール

蝉川タカマル

Author:蝉川タカマル
東京都出身。『青春ラリアット!!』で電撃文庫よりデビュー。
大学中退→フリーター→ニート→ライトノベル作家というスーパーエリート。ロクなもんじゃねぇ。

twitterもやってます。
アカウントはsemitakamaruです。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。