スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第18回電撃小説大賞。

 そろそろ、第18回電撃小説大賞の受賞者が決まったり決まらなかったりする頃ですね。最終選考に残っている方々は、さぞそわそわしていることでしょう。

 まあ、アイアンハートを持っている僕は、最終選考に残ったぐらいでは全く動じませんでしたがね。

 ――朝ランニングしたのに、夜になって「あれ? 今日走ったっけ?」などと言いだし、結局二回走った程度です。合計20㎞超えで足が生まれ立ての子鹿みたいにガックガクになった頃、「ああ、朝走ったわ!」と思い出したぐらいの鉄の心ですよ。翌日、バンテリンが唸りましたよ。

 そんな情けない奴が一期前にいるのです。
 ですから、最終選考を控えた方、もしこの寂れたBARのようなブログを見ていましたら、どうぞ自信を持って下さい。そわそわしているぐらいで済んでいるなら、少なくとも蝉川より心の強い子ですから。

スポンサーサイト
プロフィール

蝉川タカマル

Author:蝉川タカマル
東京都出身。『青春ラリアット!!』で電撃文庫よりデビュー。
大学中退→フリーター→ニート→ライトノベル作家というスーパーエリート。ロクなもんじゃねぇ。

twitterもやってます。
アカウントはsemitakamaruです。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。