

まさかの。

姉さん事件です。
まあ、実際のところ姉さんはいないのですが。とにかく事件です。

僕の拙作である『青春ラリアット!!』に重版が掛かるらしいのですよ!
ワオッ!
って、何がワオじゃい。
完全に自分を見失ってるじゃないか。お、落ち着くです!

それにしても、まさか重版が掛かるとは。
都市伝説かと思ってましたよ、重版って。

この話を聞いた僕の第一声なんて「ま、マニアっているんだな……」ですよ。
思いっ切り自分信じてねぇ。

……やはり、すみ兵さんの絵のパワーでしょうな。
――いやいや!
それもあるけど、何より『青春ラリアット!!』を皆様が買ってくださったからこそですよ!

ありがとうございます。
『青春ラリアット!!』を応援してくださっているマニアな皆様。
うん!
何か結構失礼なこと言ってる気もするけど、事実だからしょうがない!
ですが、皆様はただのマニアじゃありません。
僕にとっては――最高のマニアですよ!

……何だこれ。上手いこと言ったつもりがドツボじゃね?

と、とにかく!
皆様に心よりの感謝を。ありがとうございまっす!

プロフィール

蝉川タカマル

Author:蝉川タカマル
東京都出身。『青春ラリアット!!』で電撃文庫よりデビュー。
大学中退→フリーター→ニート→ライトノベル作家というスーパーエリート。ロクなもんじゃねぇ。

twitterもやってます。
アカウントはsemitakamaruです。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
