

第18回電撃小説大賞。

 そろそろ、第18回電撃小説大賞の受賞者が決まったり決まらなかったりする頃ですね。最終選考に残っている方々は、さぞそわそわしていることでしょう。

 まあ、アイアンハートを持っている僕は、最終選考に残ったぐらいでは全く動じませんでしたがね。

 ――朝ランニングしたのに、夜になって「あれ? 今日走ったっけ?」などと言いだし、結局二回走った程度です。合計20㎞超えで足が生まれ立ての子鹿みたいにガックガクになった頃、「ああ、朝走ったわ!」と思い出したぐらいの鉄の心ですよ。翌日、バンテリンが唸りましたよ。

 そんな情けない奴が一期前にいるのです。
 ですから、最終選考を控えた方、もしこの寂れたBARのようなブログを見ていましたら、どうぞ自信を持って下さい。そわそわしているぐらいで済んでいるなら、少なくとも蝉川より心の強い子ですから。


ようやく。

FxCam_1298820295367_convert_20110228002851.jpg
僕の頼んだAmazonが本当にアマゾンにあったのか、やたら遅れて届きました。
さあ、早く読んで感想文を送りつけるという嫌がらせをしたい!

受賞作<電撃組>

book.jpg
第17回電撃小説大賞受賞作品、電撃組の方が本日発売となりました。
ゲームの話? そ、そんなの次でいいでしょう!

仲間でありライバルでもある方々の作品ですからね。気にならないと言ったら嘘になる!
と言うことで、蝉川も買って参りました!

今夜は読みます。読み耽ります。
僕には真似のできない文章・展開・構成に恐らく嫉妬すること間違いなし。


ただ、それ以上に楽しみです!
さあ、目を瞑ってシャッフルして読む順番を決めるぜぃ。



プロフィール

蝉川タカマル

Author:蝉川タカマル
東京都出身。『青春ラリアット!!』で電撃文庫よりデビュー。
大学中退→フリーター→ニート→ライトノベル作家というスーパーエリート。ロクなもんじゃねぇ。

twitterもやってます。
アカウントはsemitakamaruです。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
