スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいお友達。

写真 041
我が家の本棚に新しいお友達が増えました。
みんな仲良くするように。

しかし、写真ブレブレやな。
スポンサーサイト

第二話更新!

ブログのトップに広告が来ると
「かー、そろそろ更新せなあかんでしかし」
と、やっさんよろしくメガネを押し上げながら、こうして駄文を書き始める蝉川です。オッスオッス。

「このおっさんは何を言っているんだろう」と思った方に説明しますと、
一ヶ月に一度更新しないとこのブログは広告がトップに来てしまうんですなぁ。まったくやることが汚いぜ。
FC2は怠け者に鞭を打つ匠だな!(笑

えー、あけましておめでとうございます。
ところで自然に使ってしまったんですけど、今の若い人たちは「やっさん」を知っているのでしょうか。
みんなが大好きなイラストレーターのさとやすさんじゃないよ? 漫才とか鮫退治に乗り出したりしてた人だよ?
まー、説明すればするほど伝わらないと思うので、何より超面倒臭いので詳しくはググってくださいしかし(メガネを押し上げながら)。

さー、新年一発目の更新は、ファミ通コミッククリア様で連載中の青春ラリアット!!のコミック更新のお知らせです!
ナイスタイミングやでしかし!

えー、今回は第二話ということですが。
長瀬さんが色々と問題発言しちゃう回ですな。
……いや、息吐くように問題発言してる方なんで、二話だけがどうこうってわけじゃないんですけど。
何より注目して欲しいのは月島さんですねー。あのヤロー、バカの癖にたまにカッコいいから要注意だ!
――あ。宮本さんは今回も通常運転です。相変わらずです。相変わらず可哀想です(笑

今回も菊野郎さんが、とーっても頑張ってくださいまして。
コミカライズの何が嬉しいって、原作ではページなどの都合で絵のつかなかったキャラにビジュアルが付加されるってことに尽きるわけですよ。高野さんとかね。
この先、あのキャラとかあのキャラに絵がつくと思うと……アッー!
といった感じで、蝉川がルンルン気分を味わっているように、皆さんもルンルンしていただけたら幸いです。


しかし、ファミレス帰りだから文章ヘロヘロだなぁ。
……って、まあ、いつもヘロヘロなので気にならんやろしかし!


ほなな!

ワシの絆ブレイカーは108まであるぞ

チラシ

コミック版のとらドラ四巻を買ったら、こんなチラシがついてました。
どうもアスキー・メディアワークスは本気らしいです。
まだちょっとドッキリを疑ってました。すみません。

そんなことより、いざ写真をアップしてみたら……ねえ?
両サイドの写真がちょっと切れちゃってますね、はい。
こういう小さなことから、人間関係ってギスギスしちゃいますからね。要注意です。
まあ、とりあえず今回は面倒なので撮り直しとかしませんけど!

人間関係がギスギス? 全然怖くないですよ! むしろ上等ですよ!



……えー、多宇部さん、兎月さん。
ちょっと写真切れちゃってすみません。今度会った時に蝉川をしばいてください(弱

多宇部貞人先生の『シロクロネクロ』、
兎月山羊先生(イラスト/笹森トモエ先生)の『アンチリテラルの数秘術師(アルケニスト)は、
うっかり写真をミスするおバカさんの書いた本と同じ、2月10日発売だヨ。よろしくね☆


とらドラ! 4 (電撃コミックス)とらドラ! 4 (電撃コミックス)
(2011/01/27)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る

本屋で色々。

近所の本屋で、資料になりそうな物を数冊購入。
そんな中、探してた『花のズボラ飯』を発見したので確保。

見つけた瞬間思わず、「なるほど、そういうのもあるのか」と呟いたほど嬉しかったわけで。
『孤独のグルメ』を知らない人には意味不明でしょうが、とにかく嬉しかったのです。
この調子で『百合星人ナオコサン』の3巻も仕入れてください。

Amazonも便利ですが、本屋で買うとテンションが上がる!

で、上がり過ぎて余計な物も買う。
で、レジに積む商品のラインナップがおかしなことになる。
で、レジのお姉さんの僕を見る目がストレンジ色になる。
で、会計中やけに息苦しい。酸素をください。←(今ここ)


花のズボラ飯花のズボラ飯
(2010/12/20)
久住 昌之、水沢 悦子 他

商品詳細を見る
プロフィール

蝉川タカマル

Author:蝉川タカマル
東京都出身。『青春ラリアット!!』で電撃文庫よりデビュー。
大学中退→フリーター→ニート→ライトノベル作家というスーパーエリート。ロクなもんじゃねぇ。

twitterもやってます。
アカウントはsemitakamaruです。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。